人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年10月09日

久し振りにスロージョギングで帰宅した。スローとは言っても前半の天野街道入口位までで、その後はほとんどランニングペース&坂道トレだった。今日はいつものコースにプラスして畑から最終処分場の周回コースを一回りしてみた。ここがまた結構なアップダウンなので面白かったがきつかった。右太腿の付け根は相変わらず痛くなる傾向にあるので、やはり走る格好を考えないといけないかもしれない。通勤時のそのままの服装で走ってるからなぁ。

kunちゃんは、パパ茶トラ&子猫が付いてきてとても面白かったそうだ。パパ茶トラがスリスリ・コロンコロンするのを遠巻きに見つめながら、kunちゃんが移動すると茶トラに釣られて一緒に付いて来たそうだ。餌もやらんのになついて来たようやな。
by th6969 | 2009-10-09 23:48 | ときど記