人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年10月27日

バス停にニュー子ネコちゃんが増えたようだ。バス停の裏のエサ場にクロちゃんがいたが、とても小さくて私を見たらすぐに逃げてしまった。その後パパ茶トラが出てきて、久し振りに靴にスリスリしに来た。ナデナデしてたらいつの間にかクロちゃん、茶トラちゃん、お母さんネコちゃんが勢揃いしていた。kunちゃんも帰ってきたら「バス停に子ネコちゃんが居るで」と言っていた。どうやら黒と茶色の子ネコちゃんが2匹いるようだ。

ミーちゃんはいつものようにお向かいのガレージにいて、私を見つけたらすぐにやってきた。でも、オバハン二人組みがやってきたら、急いでガレージの奥へ逃げていってしまった。よく分からんが、あのオバハンは嫌いなようだ。

赤のサンチェが元気の育ってきた。サニーレタス2本も少しは大きくなってきたようだ。今年はプランターでも作るかな。
by th6969 | 2009-10-27 23:45 | ときど記