人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩天のクロちゃん

会社帰りに萩天の中を通ったとき、クロちゃんがいつも通り狛犬の足の間で寝ていたので、近づいてみました。近寄っても逃げないので、昨日に続いてお尻をつついてみました。すると最初はハーハー言ってたのに、そのうち言わなくなり、結構ナデナデできました。飼い猫なのですが、やはり耳を蚊に刺されるのか、しきりに狛犬の足に耳をこすりつけていました。また触れるネコちゃんが増えました(=^_^=)

えらそうなネコちゃんは車の前で寝ていました。逃げませんでしたが、反応もありませんでした。朝はニャーニャー鳴いてたのにな。
by th6969 | 2005-06-22 23:54