人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年03月05日

どうやら土日は雨のようやな。ニューバイクでの初ロード練習と思っていたのに残念だ。そう思うと前のFELTは「晴れ」バイクやったんかもしれんな。Polar ProTrainer 5のカレンダーを見ると、ほとんど毎週走ってるからよほど天気の巡り合わせがよかったのだろう。今度のTREKが「雨」バイクやったらいややな。

それもあって帰りは家までジョギングで帰宅した。日がだいぶ長くなってきたので、定番の天野街道から槙塚台に降りてシングルトラックで天野街道に戻るというコースを走ってみた。天野街道に入った辺りからは調子も出てきて、登り坂ではダッシュしてみたり結構いい走りができた。
by th6969 | 2010-03-05 23:55 | ときど記