人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年03月12日

朝は寒かったが午後からやっと暖かくなってきた。寒さもこれで終わりかな。

乗鞍ヒルクライム(全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍)のリザルトのページを探していたら、公式サイトのページにはなくて他のサイト(エムスポだったかな)などで閲覧はできるが統一性が全くないことが分かった。特に古い記録はほとんどネットにはアップされておらず、見つかった中で一番古い物は1996年だった。1990年から1992年あたりがあれば面白かったのにな。また暇な時に整理して年度毎に見られるようにしてみよう。

今となっては表彰状などが残っていて日時及び記録が分かるもの以外は、どの大会に出たのか全く分からない。それで上で見つけたリザルトなどでちまちま調べていたら、今の所最後に出たのは2000年の第15回大会で、記録は1時間20分台だったようだ。これやったら今の方が確実に速いな(苦笑)。
by th6969 | 2010-03-12 23:49 | ときど記