人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年05月26日

今日も一日中変な天気やったな。もうすぐ6月というのにこの寒さは何や。

実家に行ったらミミちゃんがやってきた。ミミちゃんは目が大きくてとてもかわいいねこちゃんだった。エサをバクバク食ってる時に頭を指で突いても大丈夫だったので、頭をナデナデしてみた。最初は少し驚いて逃げてしまったけど、何度もやってると慣れて逃げなくなった。そのうち窓のそばからいなくなったと思ったら、ねこちゃん用の箱の中でくつろいでいた。触れるかなと近づいていったら、ちょっと逃げてはお腹をペロペロ、また少し近づくとちょっと逃げてコロンと横になってくつろぎ、さらに近づくとゆっくりと表の方へ歩いていった。このねこちゃんなら飼ってもいいかも。
by th6969 | 2010-05-26 22:54 | ときど記