人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年06月10日

予定通り自転車で出勤、流しても20分かからなかった。メイン道路は車が鬱陶しくて走りたくないが、今朝走っていった裏道の高野街道も、脇道から一時停止も目視確認も何もなしに平気で車が出てくるので、それが結構危険だ。それに、普段信号とかほとんどない道しか走っていないので、信号で止ってからのダッシュがかなり足に来た。ストップダッシュ的な走りは全くしてないからなぁ。

帰りはやはり走り慣れた鍋谷かなということで、鍋谷峠の頂上まで登ってから帰宅した。時間的には案外早くて、会社から2時間ちょっとだった。ただ、堺から鍋谷方面に抜けたことがほとんどないため、一応地図で調べてはいたがほとんど「ここはどこ」状態だった。それでも何とか旧170号に突き当たるT字路に出て一安心、あとはいつもの道を鍋谷峠に向かうだけだった。
by th6969 | 2010-06-10 23:48 | ときど記