人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年10月27日

帰りにデカ顔のでっちゃんが門のすぐ向こうに座っていた。今日は逃げる気配もなくにらめっこ状態に(笑)。そのあと緑道に入ったら茶トラが寝そべっているのが見え、近づいていくと茶トラの両側にクロちゃんとタキシードネコちゃんが、それぞれ引っ付いて同じように寝そべっていたのがかわいかった。寒かったので引っ付いて暖を取っていたのだろうな。小虎ちゃんはガレージの前にいたが、すぐに引っ込んでコロンとなった後は短くなって固まってしまった。

実家へ行ったらネコちゃんはいなかったが、外に出た母が「タロちゃん居ったで」と言いながらタロちゃんを抱いて戻ってきた。そしてタロちゃんは私の膝の上に置かれて固まっていた。ナデナデしても何をしてもほとんど動きがなく、死んだふりか腰を抜かしたかそんな感じだった。でも、膝の上でナデナデしてたらメチャかわいい。そのうち慣れてくるかな。
by th6969 | 2010-10-27 23:47 | ときど記