人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年01月25日

サッカーのアジアカップは前の試合と同じようにコタツで寝ながら聞いていたが、後半に入ってからムクッと起きて観戦し始めた。聞いてただけなのでよく分からないが、前半は日本の動きがよくてほとんどボールを支配していたようだった。決定的なチャンスが何度もあったのに、そこで決められなかったのが痛かった。後半に入ると韓国も守備及び攻撃を修正してきて、ボールを支配されたうえにサイド攻撃もほとんど封じられてしまった。また昔のパターンで敗北かなと思いながら延長戦に突入したが、やはり日本の動きの悪さは相変わらずだった。勝ったことは勝ったが課題の残る一戦だった。まあ、勝ったからいいかな。ここまで来たら優勝やで。
by th6969 | 2011-01-25 23:48 | ときど記