人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110822 会社・鍋谷・自宅 (ジテツウ)

会社-鍋谷峠-自宅

今日も天気予報はビミョーだったが、何とかジテツウできそうだったのでとりあえず自転車通勤した。朝は涼しくて超快適、でも昼からはメッチャ暑くて参った。おかげで帰りの鍋谷峠ではいつも通りの大汗で靴はまたビチョビチョになってしまった。下りの沖縄旅行へ行こうの先で後輪が久しぶりにパンクした。今回は確実にギャップでのリム打ちのパンクで、結局止まったのは製材所手前の一番暗い所だった。暗くてやりにくかったがシャーナイからそこでチューブ交換。これでついにタイヤも新品に交換やな。約1年2ヶ月で8000km、よく持ったエエタイヤやったな。
by th6969 | 2011-08-22 23:56 | 自転車通勤