人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111022 ローラー練

ローラー練1時間35分15秒

何か土曜になったら天気悪いな。途中晴れ間もあって道も乾いてきたが結局ローラー練を始めたら、すぐに雨が降り出してラッキー。もうレースもないし(次のレースは来年の乗鞍です)追い込む必要もないのでLSDペースで1時間半ちょっとだった。一番気を付けたのが体重を乗せるペダリングで、それをやろうと思うとサドルがどんどん前に出てしまう。途中でサドルを限界まで前に出し2mm程度上に上げた。今回は前輪を上げて勾配を付けたこともあったが、さらにサドルに前乗りでちょうどいい感じだった。

明日は朝起きて道が乾いてたらサカタニ水越朝練に参加させてもらおうと思うが、天気はビミョーなのでどうなるか分からんな。道が濡れたたらもちろんDNSだが…。
by th6969 | 2011-10-22 22:06