人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111029 会社・鍋谷・自宅 (ジテツウ)

会社帰りに鍋谷峠コース

会社-鍋谷峠-自宅
鍋谷峠ヒルクライム:24分04秒

会社に向かってR310を走っていたら、丸亀製麺の信号でホリーさんと対向した。「仕事か?」と聞かれたが、夏以外は土曜日の休みが極端に少ないのでもちろん今日も仕事で出勤だ。ホリーさんも時間的に仕事で出勤かな。朝はそこそこ寒くてレッグウォーマー着用だったが、帰りは暑くてレーパンだけで充分だった。

最近引き足の事は意識しなくなっていたので、今日はいつもよりも引き足を意識して走ってみた。引き足とは言ってもペダルを引っ張り上げるのではないので念のため。

その帰りに淡路島サイクリングに参加する旨を伝える為にサカタニ滝谷店に寄ったら、なべちゃんがローラー練で大怪我をしたと岩城さんから聞いてメッチャ驚いた。動脈を切って大出血したらしかったが、河合さんのブログで元気そうななべちゃんを見て一安心した。若いから多分大丈夫やね。

その時、岩城店長から色々面白い話を聞くことができた。一番驚いたのがサカタニ本店の吉武店長と高校の同級生だったという事で、前世は絶対に兄弟やったと思うと言ってはりました。後、ウッディタウンでの初レースの事など爆笑物だった。
by th6969 | 2011-10-29 23:34