人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120916 鍋谷峠・九度山・金剛トンネル (Team Wiggle・単独)

大阪狭山から鍋谷峠・金剛トンネル周回コース

自宅-鍋谷峠-九度山-五条-金剛トンネル-自宅

時間:3時間45分20秒
距離:90.6㎞
鍋谷峠ヒルクライム:28分22秒(オール上ハンシッティング)
裏金剛トンネルヒルクライム:27分52秒(オール上ハンシッティング)

今日は裏鍋往復ぐらいかなと思って家を出たが、予想以上に鍋谷峠の路面が濡れていたためまともに走れなかった。(泥跳ねせんように走るため)それでこのまま裏鍋往復してもシャーナイと考えて、昨日と同じ九度山から金剛トンネルを越えて帰るルートに変更した。

紀ノ川沿いの道はずっと向かい風やったが、ヒルクライムの練習と考えて上ハンシッティングの登りと同じフォームで走ってみたら結構いけた。金剛トンネルの登りでは途中から雨が降り出したが、とりあえずトンネルまで頑張ったら大阪側はほとんど降ってなかった。おかげでほぼ濡れることなく無事に帰宅できた。
by th6969 | 2012-09-16 14:13 | ロード練習