人気ブログランキング | 話題のタグを見る

121116 会社・裏鍋往復・自宅 (ジテツウ)

会社帰りに裏鍋往復コース

会社-鍋谷峠-裏鍋谷峠-天野山-自宅

距離:63.7km
時間:2時間43分15秒
鍋谷峠ヒルクライム:24分16秒
裏鍋谷峠ヒルクライム:24分13秒

5日振りのジテツウはやっぱり違和感たっぷりやった。鍋谷峠ヒルクライムも妙に脚がダルくて踏めず回せず。そのまま裏鍋を下ってると柿えもんの手前で夜の裏鍋では珍しくローディーと対向した。私の他にも夜の鍋谷を走ってる人が居るんやな~と変に感心した。バイパスから旧道に下りて裏鍋谷峠ヒルクライムを開始、行きがイマイチやったので適当に登ってたが何か足のダルさがなくなってる~(嬉)。それで上ハンシッティングできつくなったらダンシング30回程度(坂の長さに合わせて適当に)を繰り返して登っていった。すると結構楽にエエペースで走れタイムはベスト3位の24分13秒やった。まあ、裏鍋はタイムは取っているがほとんどTTとしては走らんから普通に走ったらこんなモンかな。
by th6969 | 2012-11-16 23:48 | 自転車通勤