人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが~(涙)

購入してからずっと愛用し続けてきた「CANON PowerShot SX100 IS」が壊れてしもた(涙)。ワゴンRのドアミラーのレンズ交換の様子を撮影しながらやろうと思ったら、手が滑ってガレージのコンクリートに落とし「バキッ」という嫌な音が…。運悪くレンズ部分から下に落ちたため、レンズカバーが外れて部品が飛び散っていた。外れた部品は組み立て直せたかもしれないが、一番の問題はレンズが動かなくなってしまったことだった。レンズ収納式のためレンズが本体に収まらないと電源も切れずに「レンズに異常が出た」という表示が出るのみだった。

エエカメラで気に入ってたのにシャーナイな。ストラップを手首に通していなかった私が悪いのだが、ホンマにタイミングが悪かったなぁ…。それで結局やる気が失せてミラーのレンズ交換もできず。
by th6969 | 2012-12-16 12:45 | 無題