人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田製菓の『ふんわりチーズケーキ』

国華園に野菜の買出し&野生苗と土購入に行ったら、生鮮館の売り場にあったチーズケーキが目に留まった。平田製菓なんてよく知らずに「うまそう」と即購入したが、家に帰ってから調べてみたらそこそこ話題のお店らしかった。お店はたまに通るR309の黒山警察の手前で、ふんわりチーズケーキは箱なしだと500円で購入できるようだ。

で、お味の方は「甘味が足らんね」(Kunちゃん談)、「チーズケーキと言うより少し砂糖を入れた卵焼きみたい」(TH69談)という味わいやった。ほんわり軽くて美味しいのだが、普通のチーズケーキと思って食べると拍子抜けするかもしれない。
平田製菓の『ふんわりチーズケーキ』_d0036883_1455445.jpg

平田製菓の『ふんわりチーズケーキ』_d0036883_14554914.jpg

平田製菓の『ふんわりチーズケーキ』_d0036883_14555316.jpg

平田製菓の『ふんわりチーズケーキ』_d0036883_14555677.jpg

 平田製菓
by th6969 | 2013-03-20 14:59 | 食べ物