人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140830 鍋谷峠から永楽ダム (Team TH69・単独)

自宅-鍋谷峠-永楽ダム-蕎原-塔原-自宅

時間:2時間57分30秒
距離:73.6km
鍋谷峠ヒルクライム:22分24秒
140830 鍋谷峠から永楽ダム (Team TH69・単独) _d0036883_21234316.gif

朝はまだ道が濡れていたので散髪、サカタニ本店でバーテープ購入、ワゴンRのオイル交換を午前中に済ませて、午後からロード練習にした。すると鍋谷橋の手前で久し振りにのぞみ1号さんと対向した。お互い気付いてしばし歓談してから再スタート。おかげで気合が入ったのか、流してばかりやった鍋谷峠を結構追い込んで走ることができた。最大心拍数は最近見たことない173で、これはちょっと追い込みすぎたかも。タイムも22分24秒ともちろん今年のベストで、全体でも20位の好タイムやった。まだ余裕はあったから22分ちょうどとして乗鞍の予想タイムは1時間9分。一昨年と同じ1時間8分程度では走れるような気がしてきた。その後、いつもの永楽ダムコースを走って帰宅。
140830 鍋谷峠から永楽ダム (Team TH69・単独) _d0036883_21403114.gif
今年は年齢別の一般クラスで参加します。同じクラスの皆さん、お手柔らかに(笑)。
by th6969 | 2014-08-30 21:43 | ロード練習