人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150125 和泉葛城山(牛滝・蕎原) (Team TH69・単独)

自宅-牛滝-和泉葛城山-塔原-蕎原-和泉葛城山-牛滝-自宅

時間:4時間25分05秒
距離:70.5km
和泉葛城山(牛滝)ヒルクライム:34分03秒 (インターバル)
和泉葛城山(蕎原)ヒルクライム:40分43秒 (インターバル)
150125 和泉葛城山(牛滝・蕎原) (Team TH69・単独)_d0036883_15425983.gif
(和泉葛城山(牛滝)ヒルクライム)

昨日は会社の送別会でたらふく食って飲んだが、朝はスッキリ起きれたので予定通り和泉葛城山へ。1本目の牛滝はダンシング100回Xシッティング200回のインターバルとした。目標心拍の設定はなしやったが、ダンシング終了時には165程度まで上がっていたようだ。シッティングでもペースを落とし過ぎないようにして、とにかく200回でダンシングに切り替えるようにしたが、まあエエ感じやったな。それで頂上にゴールしてポラールのラップボタンを押したら、ポラールの本体がバイクマウントから外れて転げ落ちてしまった(汗)。そろそろ交換時やけど面倒くさいからなぁ。
150125 和泉葛城山(牛滝・蕎原) (Team TH69・単独)_d0036883_1541515.gif
(和泉葛城山(蕎原)ヒルクライム)

そのまま塔原へ下って蕎原から2本目を開始した。しばらく走ると「道がきれいになってる~(嬉)」と言うことで、愛のパン前までの道がきれいに舗装されてメチャ走りやすくなっていた。これはタイムアップも期待できそうやな(今回は無理やが)。蕎原の激坂区間もダンシング50回Xシッティング100回のインターバルで、最初はイマイチやったが登るにつれて調子が良くなり上の道まできっちりインターバルで登り切れた。上の道もそこそこ頑張ってゴール。

今日は天気が良くて暖かく、絶好のサイクリング日和やったな。
by th6969 | 2015-01-25 15:45 | ロード練習