人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150711 鍋谷・農道・穴虫峠 (Team dhb・単独)

自宅-鍋谷峠-広域農道-山麓の道-穴虫峠-石川サイクリングロード-自宅

時間:4時間41分30秒
距離:108.5km
鍋谷峠ヒルクライム:23分27秒
150711 鍋谷・農道・穴虫峠 (Team dhb・単独)_d0036883_2251207.gif

150711 鍋谷・農道・穴虫峠 (Team dhb・単独)_d0036883_22511964.gif

今日はホンマに疲れた。行きの鍋谷峠で河合さんと遭遇しペースアップしたおかげで、心拍MAX175って一体いつ以来やろ(驚)。特にラスト3kmの約12分は平均心拍170とさらに驚かされた。こんなに上げられるんやったら、インターバルの目標心拍も考え直さなアカンな。
150711 鍋谷・農道・穴虫峠 (Team dhb・単独)_d0036883_22511823.gif

下りで河合さん、レッドさん、セーラさんに追い付き、鍋谷トンネル工事現場の先で一緒にパチリ。
150711 鍋谷・農道・穴虫峠 (Team dhb・単独)_d0036883_22512068.jpg
皆さんは登り直しされるようなのでお別れしていつものコースへ。この農道から山麓の道が蒸し暑さでメチャクチャきつくて、穴虫峠までは走れたがグリーンロードは確実に無理なので石川サイクリングロード経由で帰宅。富田林からはできるだけ坂の少ない道を選んでるのに、ショーもない坂で心拍160超えって結構やばかった。熱中症寸前やったみたいやな。
by th6969 | 2015-07-11 23:09 | ロード練習