人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年12月22日

朝起きたらたいしたことなくて拍子抜けしたが、会社に行ってから大雪になった。気温が案外高かったので帰りには全部溶けていた。うちの庭には、まだ新雪が残っていた。さむ~

萩天のクロちゃんが、いつも耳のかぶれたネコちゃんがいるところにいて、ナデナデしたら同じようにバリバリと爪とぎをした。その後参道までまるで犬のように足元をついてきた。ほんま、なついたもんやな。

夕食はこの冬初めての鍋だった。フジッコの鍋の素がなく、試しにヤマキの鍋の素にしてみたら、案外おいしくて楽しめた。スーパーではミツカンが幅を利かせているが、どうもあの味は好きになれないな。他のメーカーのも試してみよう。
by th6969 | 2005-12-22 23:36 | ときど記