人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170603 大台ケ原往復サイクリング

大阪狭山から大台ケ原往復コース

自宅-金剛トンネル-五條-吉野-大台ケ原(往復)

時間:8時間28分47秒
距離:196.6km

2012年10月20日以来の自走大台ケ原往復サイクリング。天気も良くて涼しそうやからと急激に思い立って実施。最近は100km走ることもほとんどないので、この距離を走り切れただけで満足かな。

それで以前の記事を読み返していたら、『前回大台ケ原に行ったのはいつやったか調べてみたら、2009年9月13日にFELTバイクで行ったようだった。不思議なことにバイクも乗り方も体力も全く違うのに、タイムはたった20秒差の「8時間28分00秒」やったのにはちょっと驚いたな。』と書いていた。それが今回もバイクも乗り方も体力も全く違うのに、タイムはたった27秒差の「8時間28分20秒」やったのにはさらに驚いた。単に進歩も後退もしてないってことかな(汗)。でもこの歳になると維持できてるだけでも充分かも。
by th6969 | 2017-06-03 18:32 | ロード練習