人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年03月31日

引越し完了した~。疲れた~。いったい何往復したんやろ。それでも7時には何とか荷物を全部運び出し、明け渡しを完了できた。

引越し屋が2時からの予定が1時ごろに早く来てくれたので、それだけでも助かった。予定していた荷物は見事にトラック一車分に収まり、見積もり時の正確さに驚いた。ちょっとスペースがあったので本の入った重いダンボールもついでに運んでもらった。新居は階段が曲がっているためそこから箪笥など入れるのは無理なので、裏のベランダから引き上げて入れたようだ。やはりその辺りはプロの技かな。引越し屋の作業は4時半頃に完了した。それからまた何度も往復して荷物をどんどん持って行き、7時ごろようやく完了できた。

新居では、まず寝床の確保をした。寝室にするつもりの和室は荷物で一杯のため、2階の8畳に寝床を作ることにした。まあ、何とか寝れそうにはなった。その後ジャパンへ行ってからココイチで夕食にした。何でジャパンへ行ったかというと、テレビの接続ケーブルがないために、チャングムが見れないからだ。ちょうど5mというのがあったのでそれを購入した。結局他にもいろいろ買ってしまったが…。昼食抜きだったのでカレーはメッチャうまかった。

その後ケーブルを接続してチャングムを見た。今回も良かったな~。ほんま、続きが楽しみだよな。でも、いい役よりも悪役の方が演技は難しいよな。
by th6969 | 2006-03-31 23:52 | ときど記