人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年04月08日

倉庫のN中さんが車で送ってくれた。マフラーを交換したので、その音を充分楽しませてもらった。思ってたよりはおとなしいかなという印象だった。その途中、黄砂がものすごくすべての物が煙って見えた。太陽は霞んでるし、晴れてるのに曇っているみたいで、一面靄の中という感じだった。こんなすごい黄砂を見たのは初めてやな。洗濯物も気をつけないとジャリジャリになるで。

おかげで早く家についたので、前からやろうと思っていたブレーキランプのバルブの手入れをした。どうして交換じゃないのかというと、何度もブレーキランプは点かなくなっているのだが、その度に一度バルブを外して再度取り付けると再び点灯するからだ。今回も予想通り付け直すだけで点灯した。車検で切れてないバルブを交換されたらバカらしいからね。これで車検の準備も整った。

今夜からチャングムが土曜の11時10分からになった。金曜でいいのにな。それにしても、今回の終わり方はストレスがたまるよな。もう次が気になって仕方がない。一体どういう展開になるのか楽しみだ。
by th6969 | 2006-04-08 19:59 | ときど記