人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年06月12日

ずっと見かけなかった老ネコちゃんがいた!ちゃんと足もあったし、ニャーニャー鳴いてたし、死んでなかったようだ。前からオバチャンが歩いてきてたので、ナデナデできなかったが、生きてるのが分かって一安心だ。朝には長屋のサバトラちゃんが駐車場の入り口でお尻を見せてたし、東茱萸木のドクダミの家のクロちゃんもいた。いつもはすぐに逃げてしまうのだが、ニャーニャー言いながらだとあまり逃げなかった。結構かわいいネコちゃんだった。

帰りはスーパーコノミヤにkunちゃんがいるかなと思って覗いてみたが、明日休みなのと10%引きの日ということですごい人だった。探すのは諦めてねこ屋敷に寄ってから、哀愁の漂った白ワンちゃんをかまいにいった。ワンちゃんをナデナデしてから歩き始めたが、何か気になって振り返って見ると、kunちゃんが後ろの方で手を振っていた。買物袋が重いので、荷物の運び役だ。
by th6969 | 2006-06-12 20:19 | ときど記