人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年07月20日

蒸し暑かったな。明日はロード練習に行こうと思っていたが、どうやら雨模様で無理っぽい感じだ。日曜日に天気が回復したら、また朝にでも走りに行こうかな。

門柱ねこちゃんがいた。最近kunちゃんも見かけないと言っていたので、ついに死んだかな(笑)と思ったが、大丈夫だったようだ。老ねこちゃんだからね。通勤路の途中に子猫ちゃんが一杯いるので、楽しみがまた増えた。子猫ちゃんにも色々あって、興味津々なのやすぐに逃げてしまうもの、無反応なねこちゃんなど、それぞれ個性があって面白い。

今日のワインはネブリナの白だった。安くて美味しい濃い目のワインだが、結構きついので夕食後はほとんど何もできない。おかげで睡眠はバッチリだが…。前にも紹介したと思うが、このお値段でここまで味わいのあるワインは他に見当たらない。まさに究極のデイリーワインかな。

 ・KITAYA
by th6969 | 2007-07-20 23:26 | ときど記