人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年10月23日

久し振りにウォーキングで帰ってみた。岩室のコーナンに寄るためでもあったが、たまに歩いて帰るのもいいもんだな。陶器山を通る天野街道では完全に日が暮れてしまったが、十三夜の月明かりで何となく明るく、歩くには問題なかった。秋の虫の声を聞きながら木漏れ月明かりの中を歩いていると、とても神秘的で人里離れた山奥を歩いている気分になった。実際にはすぐそばまで住宅地が迫っているんだけどね。たまにはこういう経験もいいもんだ。

ポラールのCS400の心拍計がやってきた。とりあえず見るだけと思っていたが、やり始めると止まらず寝るのが遅くなってしまった。取説が結構不親切のため、設定などのやり方が分かりにくく、そのために時間が掛ってしまったのだ。何とか動くようにはなったので、明日はファイルの転送の確認をやらなあかんな。
by th6969 | 2007-10-23 23:55 | ときど記