人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年11月09日

帰りにツタヤに寄ってきた。アニメ2本と映画3本で、映画は何となく見たくなってしまったスターウォーズの初期のものと、kunちゃんリクエストの「こねこ」だ。「こねこ」という題名だけあって、ねこちゃん主役の映画のようなのだが、制作が何とロシア。一体どんな映画なのか興味はあるな。

ツタヤを出たら雨。今日は何となく予感がして折り畳み傘を持って出て正解だった。明日の天気はどうかな。晴れたらまた鍋谷かな。

自転車カゴのねこちゃんは最近全くカゴの中にいない。「でかくなったのでカゴが窮屈になったのかな」と言ったら、kunちゃんは「ねこちゃんは窮屈なのは好きやけど、出られへんようになったんとちゃうか」と言ってた。確かに(笑)。カゴから出ようともがいているネコちゃんを想像したら可笑しかった。今日も自転車カゴのねこちゃんはバイクの椅子の上で短くなっていた。バイク椅子のねこちゃんに改名か。

子犬ちゃんの家のねこちゃんは「モモちゃん」という名前らしい。そのお家のオバチャンが「モモちゃん」と呼んでいたそうだ。「モモちゃん」ということはメスなのか? あのでかさでメスだったら相当やな。でかいのでオスとばかり思っていたが、今度お股を覗いてみよう。
by th6969 | 2007-11-09 23:24 | ときど記