人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月06日

帰りに門柱ミーちゃんが門灯の上にいた。電気がついていると暖かいのでお気に入りの場所なのだろう。そしてナデナデしてたらおもむろに立ち上がって、わざわざ下に降りてきてくれた。kunちゃんは「完全に友達になったな」と言ってるが、どうなのだろうか。今日は機嫌がよかったのか、聞こえるほど大きな音でゴロゴロ言ってた。

その次に少林寺拳法の前の中ネコの茶トラちゃんが、かなり遠くから駆け寄ってきた。足音で分かるのかな。このネコちゃんはとても人懐っこいので、ナデナデしてるとコロンとなってお腹までナデナデできる。そしてお腹をナデナデしてると前足で手を抱えて後足でバババ攻撃をしてきた。ねこ好きなら分かると思うが、これは結構面白い。実家の前のねこのクライはよくやってたけどな。

まぐまぐでかなりの数のメルマガを購読しているのだが、最近配信されてくるメールがかなり少なくなっていることに気付いた。登録は解除されていないのに配信されていないようだった。それでYahoo!で新しいアドレスを取って、メルマガ取捨選択した上でそのアドレスで登録し直すことにした。スパムも来るようになったし、必要ないメルマガの整理もできて良かったかもしれない。
by th6969 | 2007-12-06 23:53 | ときど記