人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年01月23日

実家へ行こうと車のキーを回したら、「ウォン・・・・・・ウォンウォン・・・ブルンブルン」という感じ(笑)でやっとエンジンがかかった。バッテリーの弱り方は相当なようで、今度は掛からないかもしれない。寒いのと、たまにしか乗らないのとでさらに良くないのだろう。この冬さえ乗り切ったらと思うので、何とか持ってほしいのだが…。いよいよバッテリーがダメになったら、コーナンにでも買いに走らなあかんな。でも、絶対に車に乗って行かなければならない所はないので、お亡くなりになるまで頑張ってみようと思っている。

ガシはご飯を食べていたのに、車の音が聞こえたら飛んで逃げ出したそうだ。ガシには、私の車の音が分かるようだ。

衣料の通販の「ランズエンド」でジーンズとコール天のパンツ、それからkunちゃんのコートを注文した。今、一番のお気に入りのジーンズがランズエンドなので、次もやはりと思って購入した。ここは無料で交換してくれたり、返品は自由だったりするので(返送料のみ負担)、衣料品のネット通販としてはかなり使いやすい。考えてみたら、今着てるフリースのジャンパーもジーンズも長袖シャツもほとんどがランズエンド製だ。素材がいいので長持ちするのだろう。その後、学生時代に形が好きでよくはいていたジーンズを試しにはいてみた。(25年以上前(笑))すると何とぴったり、少し痩せたこともあってほとんど学生時代の体型に戻ったようだ。

 ・ランズエンド
by th6969 | 2008-01-23 23:51 | ときど記