人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年02月17日

今日は昼からの方が寒そうだったので、午前中にデジカメの試写会を兼ねてウォーキングに出かけてきた。ユニデンの500万画素で9,800円のデジカメは、手になじむ持ちやすさと軽さ、的確なボタンの配置により、とても扱いやすかった。心配していた手振れもほとんどなく、思いがけなくシャープで自然な色合いの写真が撮れて驚かされた。帰ってからCS400のページ作りにも使ってみたが、本当にお手軽に使えるので家にも一台欲しくなった。そのうち買いそうやな(笑)。

午後になって曇りだし雪も降り出したので実家行きは中止と連絡したが、4時頃になってまた晴れだしたので結局行くことにした。
by th6969 | 2008-02-17 18:40 | ときど記