人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年02月27日

3丁目の一番手前のねこの家にたぬちゃんがいた。玄関の前に2匹いて、こちらを見ていた。かわいいと言うよりはちょっと怖いような顔つきやったな。

もう少しで車で事故るところやった。片側1車線の普通の道を3台連なって走っていて、先頭が右折し、2台目もウインカーを出して右の反対車線に入っていったので「こいつは右折するのだろう」と直進したら、そいつが反対車線からいきなり左折しようと曲がってきた。ビックリしてハンドルを切って衝突は免れたが、ほんまに危なかったで。最近こういう何を考えているのか分からんドライバーが多いので、自己防衛が必要なようだ。特に変な車の左側を通る(追い越す)時には、細心の注意を払ったほうだよさそうだ。

改良を始めていた「TH69の単価で比較!光熱費」をVer.3.5にババージョンアップしたものをべクターに送付した。公開はいつになるか分からないが、そのときはまたお知らせしよう。
今回のバージョンアップのメインは、水道料金の1か月検針に対応したファイルを同梱したことだが、前から気になっていた「光熱費入力シート」と「計算結果シート」の水道・電気・ガスの並びも同じように変更した。
by th6969 | 2008-02-27 23:52 | ときど記