人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年02月29日

歯医者やった。ちょっと残っている仕事を片付けてから帰ったら、萩天の駅で思っていた電車に乗り遅れてしまい、6時の予約には間に合わなくなってしまった。それでも急いで行ったから、それほど遅くならなかったのでまあよかった。少林寺の茶トラちゃんを少しだけナデナデしてから(今日はえらい短いなと思とったやろな)歯医者に行ったらkunちゃんもまだのようやった。ここの歯医者(大野台のふじい歯科医院)はやはり腕がいいのか、詰めモンもちょっと修正しただけでバッチリ、違和感もほとんどなかった。治療を終えて待合室に出たらkunちゃんが座っていて、「いつ終わったん」と聞いたら「まだ終わってないで。私は6時半やで」ということやった。勘違いして同じ時間と思とったら、30分ずれていたようだ。待ってるのもなんなので先に帰ることにして、もう一度少林寺の茶トラちゃんをナデナデしてから帰った。kunちゃんが帰ってきて「今度も同じ日になったで」といってた。
by th6969 | 2008-02-29 23:40 | ときど記