人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Firefox が強制終了

Firefox が更新されたとか言うので新しいバージョンをインストールしたら、その直後からブログにログインしようとすると『"0x600f0290" の命令が "0x000013e8" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。』というエラーが出て強制終了してしまうようになった。なんでやねん!という感じだが、とにかくログインできないのでブログの更新が全くできないのだ。仕方なしにIEでログインしたが、Firefoxは気に入っていただけにかなりショックだ。普通にHPを見たりするのは大丈夫なので、何が悪いのかよく分からんというのが実情だ。

その後、ブログのリンクからではなく、エキサイトのトップページからだとログイン出来ることが分かった。さらによく分からんが、かなり使いにくいのは事実だ。
by th6969 | 2008-03-27 00:37 | パソコン