人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年06月12日

今日は猫ちゃんコロンコロンの日やったようやな。帰り道で珍しく門柱ミーちゃんが道の真ん中でコロンとなった。最近ミーちゃんはコロンコロンすることはほとんどなかったのだが、今日は機嫌が良かったのだろうか。次は茶トラちゃんとコゲちゃんで、コゲちゃんもすぐに寄ってきて足にスリスリしては靴の横でくつろいだりしていた。そしてナデナデしてるとお腹を出してコロンとなった。茶トラちゃんはいつもコロンとなるから、2匹でコロンコロンしてた。最後は子犬ちゃんの家のネコちゃんで、玄関前のカゴの上にいたのだが、にゃーんと呼んだら表までやってきてくれた。ほんまこのネコちゃんはボリュームあるなぁ。ナデナデしたら前足で足踏みして、そのうちコロンとなった。お腹もすごいボリュームやった。なかなかネコ豊富な帰り道やったな。

kunちゃんはスーパーの帰り、「自転車カゴのネコちゃんいないな~、おっちゃんだけやな~」と思いながら歩いていると、その斜め前の家のガレージで自転車カゴのネコちゃんがコロンコロンしてたそうだ。kunちゃんに気付いてコロンコロンしてくれたのだろう。ほんまに今日はコロンコロンデー(笑)。
by th6969 | 2008-06-12 19:11 | ときど記