人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年07月14日

暑いなぁ。今でこの暑さやったら、真夏になったらどれくらいの気温になるのだろうか。もし停電でも起こったら、死人続出やろな。ほんま、笑い事とちゃうで。

帰りはkunちゃんとスーパーで待ち合わせて、買い物袋を下げて帰った。kunちゃんはまだ自宅療養中のため、重い荷物を持って帰れないからだ。明日が退院後初の診察だから、そろそろ仕事に復帰できるかな。それで3丁目を通って帰ったら、モモちゃんが門の前にいたので寄っていった。するとモモちゃんも気付いて「にゃ~~~~~~~~ん」と鳴きながら近づいてきた。ナデナデしてたらコロンとなって、kunちゃんは「ほんまにコロンとなるねんねぇ」と驚いていた。
by th6969 | 2008-07-14 23:49 | ときど記