人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月28日

帰りに門柱ミーちゃんは門灯の上にいて、ナデナデしてたら門灯から地面に降りてきてくれた。散々毛を抜きまくったので、抜け毛はかなり少なくなったようだ。茶トラちゃんは相変わらず「グルングルン」と言いながら寄ってきて、今日は靴の上でひっくり返ってしまった。靴の何がいいのかは分からないが、引き寄せる何かがあるのだろう。自転車カゴのネコちゃんは隣の家との間にいて、隣の家の門の前で待ってるとすぐにやって来て、いきなりコロンとなった。でも寒かったからかすぐに短くなってしまった。このネコちゃんは背中やお腹をナデナデしてもほとんど反応は無いが、最近頭や首の周りをナデナデすると気持ちよさそうな表情をするようになってきた。どのネコちゃんでも首の周りは痒いのだろうか。
by th6969 | 2008-11-28 23:53 | ときど記