人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年1回目の給油

2001年1回目の給油は322km走って給油量15.68L、燃費は久し振りに20kmオーバーの20.54km/Lでした。

TH69の車走簿 Ver.4.1」によると、2008年の走行距離は3月29日に購入してから7,709kmで総給油量は382.6Lのため、年間の平均燃費は20.15km/Lでした。今回は20kmを超えましたが、普通にチョイ乗りしてたら18~19km/L程度の燃費のようです。やはり車体の重さがかなり効いているようで、昔のCT21Sターボの時の方が飛ばしていたわりには燃費はよかったように思います。また最高燃費は23.62km/L、最低燃費は17.63km/Lで、燃料代は55,847円でした。ガソリン単価は8月14日の177円が最高で、今では98円程度までに落ち着いてきています。ガソリンが安くなったのはいいことですが、燃費走行はこれからも心掛けて行きたいと思っています。
2009年1回目の給油_d0036883_233435.gif
(2008年でフィルター掛けました)


  ○TH69の車走簿 Ver.4.1 (ベクター)
by th6969 | 2009-01-01 23:13 |