人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年06月30日

会議でちょっと遅くなったが茅の輪くぐりをやってから帰った。新暦だとちょうど一年の半分ということで、また頑張ろうという気分になった。
2009年06月30日_d0036883_6443425.jpg
2009年06月30日_d0036883_6444348.jpg


門柱ミーちゃんはお向かいのガレージで寝ていたが、私に気付くと小走りでやってきた。一時動きが鈍くて心配していたが、また元気になってきたようだ。モモちゃんもお向かいのガレージから出てきたが、道が濡れていたのでコロンはなし。4丁目のシロちゃんがいつもの場所で寝てた。子ネコちゃんはどこに行ったのかな。kunちゃんは朝はモモちゃんが、帰りは小虎ちゃんが、濡れネズミならぬ濡れネコになっていたそうだ。

キュウリとミニトマトを収穫した。ミニトマトは皮がはじけて割れていて、ちょっと取るのが遅かったようだ。食べてみたら「おいしい!」 ミニトマトはどんどん実ってるのでしばらく美味しいのが楽しめそうだ。
by th6969 | 2009-06-30 23:41 | ときど記