人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年09月04日

金剛駅を降りて少し先にある不動産屋に子ネコのクロちゃんがいた。まだ本当の子ネコちゃんで、近所に捨てられていたのを店の人が拾ってきたのかもしれない。ネコ好きはどこにでもいるようだ。

帰りの緑道には茶トラちゃん一家が勢ぞろいしていた。パパ茶トラをナデナデしてるので安心したのか、子ネコちゃんも動きがあり結構くつろいでいた。クロちゃんがノビノビしながらコロンとなると、首の下の白の模様がまるで月の輪グマのようだった。これから月の輪クロちゃんかな。

オクラを3本収穫した。オクラはたくさん植えてるので、成長は悪いが収穫はそこそこある。種から出たのだからこんなもんだろう。
by th6969 | 2009-09-04 23:47 | ときど記