人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年02月08日

会社のISO9001の継続審査は何とか通ったようだ。不適合はなしで要観察が3件だった。昔に比べると遥かにきっちりやっているが、それでも出来ていない箇所も多いのでそういう所を突かれないかとドキドキものだ。結構ねちっこく根掘り葉掘り聞かれたが、継続審査で甘かったのかそれ以上は突っ込まれなくて助かった。これでしばらくは安心だ。

暖かかったためか、帰りにコゲちゃんがいた。久し振りだったがちゃんと覚えていて、走ってやって来るとまず足にスリスリ、ナデナデしてたらコロ~ン。ねこちゃんをナデナデするのは超久し振りなので、メッチャ癒された気分になった。
by th6969 | 2010-02-08 23:52 | ときど記