人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年03月26日

帰りに狭山池の桜を見に行こうと大阪狭山駅で電車を降りてスロージョギングで軽く走っていった。狭山池の堤に登ったら北風がまともに当たってメチャクチャ寒かった。まさに真冬の風でじっとしてたら寒くてたまらんから、せっかく満開の桜も見るだけ、スッキリと見えていた生駒山も山頂付近が雪で白くなった金剛山も同じく見るだけだった。晴れてたら結構いい景色だけど、今日は寒すぎたな。

kunちゃんは帰りに昨日の私と同じように歩いていたら、お向かいからモモちゃんがすごい勢いで出てきたそうだ。その後ナデナデしてたらコロンとなってお腹なで放題、ムクッと起き上がってまたコロンでなで放題を何度も繰り返したらしい。でも、やはり道路の真ん中でコロンとなりたがるのは変わらないようだ。
by th6969 | 2010-03-26 23:54 | ときど記