人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年05月12日

朝にプランターのキュウリの苗を見に行ったら、見事に根元からぽっきりと折れていた。ついにダンゴ虫に食い尽くされてしまったようだ。残念!

実家へ行ったら、母が「モコちゃん中に居るで」と言うので探したら、まるでガシのように2階の廊下から覗いていた。2階に上るとモコちゃんは3畳の部屋の奥に居り、寄っていくと慌てることなくトコトコ歩いて階段を下りていった。そしてベッドの下に入り落ち着いてしまった。出てこないのでベッドの反対側から手を突っ込んでナデナデしたら、コロンとなって気持ちよさそうだった。それでも出てこないのでそのままにして夕食後にまた見に行ったら、モコちゃんはそのままそこにいた。くつろいで寝てたのかもしれんな。結局出てこないので引っ張り出して抱っこして台所へ行き、膝の上でナデナデした。かわいいなぁ。そのうち自分から膝の上に乗って来るかもしれんな。
by th6969 | 2010-05-12 23:00 | ときど記