人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年05月15日

明日はツアーオブジャパンの堺ステージらしい。昨日kunちゃんが「堺で自転車レースがあるみたいやで」と言ってたし、今日もグレキチさんが「明日堺で自転車レースやな」と言うので調べてみたら、ツアーオブジャパンが明日から始まるのだった。最近そういうのには全く興味がないので知らなかったな。今更という感じはするが、ツアーオブジャパンの前身の国際ロードには遥か昔に一度だけ出場したことがある(多分1991年)。宇都宮の山岳ステージで完走できたのは嬉しかったが、堺のコース(泉北1号線と2号線を周回するコース)では1周もできずに深井の交差点で落車して終わってしまった。懐かしくも痛い思い出だ。
by th6969 | 2010-05-15 21:17 | ときど記