人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年06月03日

帰りの緑道で15cmはありそうなでかいムカデが道を横切っていて、もう少しで踏んづけるところだった。こんなでかいのは今まで見たことなかったので、kunちゃんに「緑道にメチャでかいムカデがおったで。15cm位はあったで」と報告したら、「実家は田舎やからそれくらい普通やで」と相手にされなかった。あんなのがぞろぞろ居ったら気持ち悪いな。

姫ちゃんは喫茶店の向かいの家のガレージの前にいた。私が寄っていくとスリスリしにやって来たのでナデナデしてたが、「もう終わり」と言って行こうとするとコロ~ンとお腹を上に寝転んでしまった。お乳丸見えやでと言いながらナデナデしてやったらとても気持ち良さそうにしていた。行こうとするとコロ~ンとなるのはお兄さんネコのタロとジロに「コロ~ンとなったら、また遊んでくれるで」と教えてもらったのかな。
by th6969 | 2010-06-03 23:46 | ときど記