人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年06月07日

いきなりキュウリの花が咲いた。それも雄花と雌花が仲良く一緒に咲いていて、早速受粉させておいた。実るかな。

帰りはデカ顔のネコちゃんがいたが、門の前まで行くと少し奥に引っ込んでしまった。最近ミーちゃんの代わりに門柱デブマロをやっているが、相変わらず全くかわいくない。ミーちゃんに少し教えてもらったらいいのにな。モモちゃんは歩道から少し道に出た所に座っていた。私を見つけると「ニャ~~~~~~~ン、ニャ~~~~~~~~ン」と鳴きながらやって来て、ナデナデしたらすぐにコロ~ンとなり寝転びながら前足キュッキュッをやっていた。頬のケガはかなり治ってきたようだ。
by th6969 | 2010-06-07 23:31 | ときど記