人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年06月09日

朝にモモちゃんがいた。私が近づいて行くのが分かったのか、ちょうど門の下を潜って出てくるところだった。ナデナデしてたらすぐにコロンコロンを始めたが、コロンコロンを続けているとテンションが上がってくるのか徐々に動きが過激になってくる(笑)。モモちゃんの爪はきついからビクビクものだ。

実家へ行く時にミミちゃんがいたら写真を撮ろうとデジカメを持っていったのに、来たのはミコちゃんだけだった。残念。

明日は天気が良さそうなので、自転車で会社に行ってみることにした。朝は行くだけで帰りに遠回りして練習しようと思うが、何しろ自転車通勤は超久し振りなので持って行く物とかが思い浮かばない。着替えのパンツにTシャツ、靴下、他は何がいるかなぁ。
by th6969 | 2010-06-09 22:53 | ときど記