人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドル及びハンドル位置セッティング大幅変更

昨日の会社帰りの鍋谷でサドルが後ろ過ぎ&低過ぎ(?)でとても踏みにくかったため、サドルとハンドルの位置を大幅に変更して試してみることにした。サドルはほぼ水平に戻し5mm前5mm上に、ハンドルは前上がりだったのをひっくり返してほぼ水平、スペーサーの位置はそのままにしたのでかなり低くなった。今まではサドルとハンドルがほぼ水平程度のサイクリング用のセッティングだったので、今回の変更で見た目はかなりレーサーっぽく格好よくなった。明日は自転車通勤の予定だから走りながら徐々にセッティングを煮詰めていくことにしよう。
by th6969 | 2010-06-11 23:42 | 自転車