2010年 06月 20日
Wiggleで初海外通販に挑戦
そしてすぐに登録アドレスに
『お客様のご注文○○○○○○がWiggleにて発注されました』
という件名のメールが来て実際に発注できた事が確認できた。
メールの内容(抜粋)は以下の通り
『こんにちは Mr. ○○○○様
この度はWiggleをご利用いただき、誠にありがとうございます。;
ご注文番号: ○○○○
このメールは、商品内容、発送方法、配送先住所、ご注文に関する特別なご要望などのご注文の詳細を含むご注文確認メールです。
次のアイテムは最短での発送となります。
1 x Time I-Clic Titan Carbon Road pedals カーボン
2 x Continental Grand Prix 4000S Road Tyre 700x23 ブラック
1 x LifeLine 5 LED Front Light
お客様のご注文配送先:
Mr.○○○○
大阪狭山市
大阪府
589-
Japan
お客様はスタンダードの発送をお選びになりましたので、ご注文の中の全ての商品が揃いしだい即発送が行われます。在庫なしのアイテムがある場合は、(週末を除く平日で)5日間ご注文の処理を保留し、その後、在庫ありの商品から発送を行います。
お客様のご注文がこのような状態にある場合、そしてお客様が在庫ありの商品からできるだけ早く発送が行われることをご希望の場合は、このEメールに返信いただき、優先発送のリクエストを行ってください。優先発送にかかる料金をご注文の方に追加し、在庫のある商品からできるだけ早く発送を行います。
お客様は、カードでのお支払いをお選びになりました。バックオーダー(繰り返し注文)や返品手続きをスムーズに処理するためにカードの詳細は当社のサーバーに保管されます。カード情報の削除や変更は、下記のリンクから行ってください。
注文の処理・発送が完了する前に、カード情報を削除されますと、処理に遅れが出ることがありますので、ご注意ください。
この度はご注文誠にありがとうございました。Wiggleでのショッピングを楽しんでいただけましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
Wiggleカスタマーサービスチーム』
以上で私の初海外通販は終了。後は商品の到着を楽しく待つだけだ(嬉)。多分トラブルはないと思うが…。
なお、私も参考にさせて頂いた「自転車パーツの海外通販情報局」さんでは、海外通販について分かりやすく説明されていますのでご利用下さい。