人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年06月20日

今日は天気が悪そうだったので、ドライブを兼ねてどんどん広場へ買い出しに行ってきた。行きは鍋谷峠越えにしたが、対向車もなくとても走りやすくて気分爽快だった。

午後はどんどん広場で買ってきた野菜苗を持って実家へ行き、早速裏の畑に植え付けた。ピーマンとモロヘイヤにオクラ2本だ。先日植えたミニトマトとキュウリは順調に大きくなっていた。

横の通路にはミミちゃんがいて、最初は少し逃げたがそのうちナデナデできるようになった。ナデナデしてたらコロ~ンとなって前足キュッキュッをやったり、ミミちゃんの滝登りをやったり面白かった。部屋にも入ってきて2階を探検に行ったりくつろいだりしていた。
2010年06月20日_d0036883_6342112.jpg
2010年06月20日_d0036883_6342854.jpg

by th6969 | 2010-06-20 23:20 | ときど記