2010年 06月 22日
Wiggleから注文受理のメールが来た
『ただ今、お客様のWiggleでのご注文○○○○の受理を行いました』
という件名のメールが来た。どうやら発送準備が整って近々発送されるような感じだ。早く来ないかなぁ。
メールの内容(抜粋)は以下の通り
『こんにちは ○○○○様
次のアイテムは梱包が済み、発送の準備が整っております。
1 x Time I-Clic Titan Carbon Road pedals カーボン
1 x LifeLine(ライフライン) - 5 LED Front Light
2 x Continental(コンチネンタル) - Grand Prix 4000S Road Tyres ブラック 700x23
お客様のご注文の処理状況は https://www.wiggle.co.uk/?OrderID=○○○○
にて追跡いただけます
(週末を除く平日で)1日以内にWiggleから集荷され、通常7日以内に配送されます。しかし、税関における審査に関しましては当社では把握しかねますので、確実な配送日はお伝えできません、ご了承ください。
これらのアイテムはすでに処理が行なわれておりますので、キャンセルや変更を行なうことはできません、ご了承ください。
アイテムが発送された後に変更のご希望もしくはアイテム自体を必要としない場合、アイテムの到着を待っていただき、到着後に、当社ウェブサイトの返品手続きのセクションをご覧いただき、手続きを行ってください。
必須事項を全てご記入いただき、当社に商品の返送を行ってください。
Wiggleカスタマーサービスチーム
ご不明な点などございましたら、このメッセージにご返信いただきまして、Wiggleカスタマーサービスまでご連絡くださいませ。』